2011年1月30日日曜日

謹賀新年!!

JR富山駅の連絡通路に飾ってありました。壁がちょっと汚いな。
年明けて、バタバタしていたら、1月が明日で終わってしまいますな。早いなー。大好きなアンクちゃんは、毎日ブログを更新すると宣言して、実行しております。偉い!!管理人にはムリですな。
年末の宇奈月温泉駅前。今回は雪が全然なくて、拍子抜けした。相変わらず、楽ちんな正月でした。常宿にしているフィール宇奈月の1階に足湯とアイスクリーム屋がオープンし、夜はバーになるというので行ってみたが、がっかりやった。早くやめた方がいいわ。
大好きな、カフェモーツアルトのイチゴトースト。冬期限定。宇奈月滞在中3日とも、名水アイスコーヒー飲みにモーツアルトへ行きました。何食べても美味しいから、宇奈月温泉へ行ったら、ぜひモーツアルトへ寄ってみてくださいな。
さて、今日の香林坊です。こうやって見ると、冬の金沢も風情がありますな。
大和でやってる全国駅弁祭りに行ってきた。結局駅弁は買わず、富士宮焼きそばと横手焼きそばとカツサンドと何やらと、細かく買い物したら、あっと言う間に5000円使ってしまった。大和催事場恐るべし。

見習いも大詰めで、毎日しんどいよー。
というワケで、また更新止まったら、ごめんなさい。ちゃんとデビューできたら、報告しますっ。ぢゃっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: