2010年3月23日火曜日

仮面サイダー

高松に行ってきました。お好み焼き食べに。
以前、金沢市伏見台にあった時は、週イチペースで通ってた店です。
移転した頃は、高松駅からまっすぐな道があるだけで、まわりに何もなく、さびれた感じの所でしたが、今は真裏にイオンかほくショッピングセンターができて、にぎやかな場所になってます。

JR津幡駅からイオンのシャトルバスに乗りました。
なんと無料。大勢の人が利用してます。

イオンかほくは、さすが北陸最大級だけあって、とにかく広い。
明るいし、キレイだし、近所なら毎日行くな。
ま、高岡イオンで、ダイブ慣れてるから、あんまビビらんかったけど、初めてやと、ちょっと怖いかも。

100円ショップで大量に色んな物を購入してしまいました。

今までは、ラパークの中に100円ショップがあったのですが、メガドンキになる時に撤退してしまったので、とても不便です。

さて、駅の外の自販機に「仮面サイダー 全9種類 100円」なる飲み物があり、仮面ライダー好きのダンナが購入したら、ショッカーの戦闘員でした。わはは。

0 件のコメント: