2011年7月20日水曜日

仮面ライダーフェスティバル2011


鳴海探偵事務所からこんにちは。話は5月3日、黄金週間に遡ります。
「仮面ライダーがめいてつエムザに集結!!」って言われたら、やっぱ行かんなんやろ。
10時開店に先駆けて慌てて行ったのに、入り口は既に行列になっており、管理人夫婦のすぐ後方で入場制限になったよ。ギリギリセーフ。

中に入ったら、親も子供もじーちゃんもばーちゃんも皆富山弁。金沢市内中心部の百貨店の催事場に富山弁が飛びかっとるのが、妙に面白かった。
一家総出で何しに来たん?えっと、他に行くこと無かったんけ?


平成仮面ライダーの人形は全部飾ってあったのですが、代表してオーズを。
エムザの汚い天井も写ってしまった。ベストポジションはがきんちょがタカっており、無理だったのよ。

ちょうどクウガとトライチェイサーが並べて飾ってある前で写真を撮っておったら、旦那がHABのお姉ちゃんにインタビューされまして。夕方のニュースでバッチリオンエアされました。
ぎゃははははは!テレビ出とるで旦那!!念の為録画しておいて良かった。永久保存版の家宝にせねば。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: