2011年7月19日火曜日

梅雨は?

気がついたら、夏になっておった。
皆様如何お過ごし?

すっかり放置してしまい、失礼しました。
6月末に新しく仕事入ったのはいいけど、夜の部担当になり、いつにも増してダラダラと過ごしておりまして。緊張感のカケラも無い日々ですな。
1日2時間半で週3回。これは働いてるウチに入るのか?

さて、7月9日土曜日、旦那の会社の人主催のバーベキューに連れてってもらいました。


津幡の森林公園なんて、初めて行った。広いけりゃいいってもんぢゃないやろ。仲間とはぐれたら確実に生きて帰れんね。ま、森林浴しつつ飲むビールは、大変旨かったんやけど。

結構早く帰宅した為、ナチュラルサウナ状態の家にじっとして居れず、暗くなるまで裏のスーパーで遊んでました。アラフォー夫婦何やってんの?と思うでしょ。管理人も同感です。
しかーし。6月初めに車検が切れて、そして、車検代どころか車両税も払えてない状態の貧乏夫婦は、旦那のボーナスが出るまでの約1ヶ月、車無し生活をしておったのでした。わはは。
なので、徒歩で行ける涼しい所は、裏のスーパーの冷凍食品売り場だけなのです。


スーパーから出たら、夕日に染まった雲が、何とも言えん気持ち悪かったので、思わず写真を撮ってしまった。

というわけで、管理人夫婦は元気です。
ご心配かけて、すんませんでしたっ★

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

0 件のコメント: