2010年7月1日木曜日

7月ですな

気がついたら、また1ヶ月近く放置してしまいました。すんません。

何かさー。暑いしさー。就職活動も、結局12社全滅で、最後の1社なんて時給700円のアルバイトに応募したのにダメでさー。すーっかり人生にヤル気なしてしまいましたのさ。

60日延長になった失業保険も、6月24日で終了しまして、旦那には「ま、お前は社会から必要とされてないっつー事だな。失業保険も終わったって事は、俺からも必要とされんくなるって事で、覚悟した方がいいな」と言われる始末。

で、家でボサーっと日々を過ごしてしまいました。家庭内ホームレス状態ですわ。でも不思議なもんで、陽が落ちて暗くなってくると元気になるんですな。

唐突ですが、携帯のデータフォルダをいじくってたら、長崎の国宝大浦天主堂の写真を見つけました。数年前に従兄の長男がここで結婚式をした時に撮りました。
ちょっとかたがっとるけど。

というワケで、別に具合が悪かったりしたワケではないので、ご心配なく。明日の夜は、久々に高岡入りするので、楽しみです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: