2010年11月10日水曜日

なんもない日

今朝、旦那が大阪出張へ出かけ、管理人はひとりお留守番中。明日の晩に会社へ迎えに行くまで、なーんもする事がありません。
お金あれば、一緒にサンダーバードで大阪に行って、ひとり新世界ぶらり旅ができたのになぁ。

8月の頭から約3ヶ月間、イベントの準備に明け暮れていた頃が懐かしい。今晩はお迎えも行かなくていいし、晩飯の準備もしなくていいし、家にいても寒いし、昼過ぎからドンキホーテで遊んでおったのだが、さすがに暗くなってきたので、帰ってきました。で、缶チューハイ呑んでるのですが、やっぱ寒い。しかし、熱燗用の酒が一滴もなく…。こんな事なら、さっきドンキで買って来れば良かった。
 去年、富山の総曲輪通りの裏に路駐してあった車。なんかお洒落だったので、撮ってみた。
これも、去年、横浜元町通りに路駐してあった車。可愛いので、撮ってみた。
2台とも車種わからん。

そうそう、先日、お友達のA美ちゃんと話した時に「気をつけた方がいい」と注意された事。

「しょおちゃん、ブログ見たよ。忙しいがに、マメやねー。でも、にほんブログ村言うバナー付いとるや。バナーちゃ、クリックしたらアダルトサイトに繋がって、莫大な請求くるがやろ?Kちゃんに聞いたら、夜中に小人が勝手にブログに入り込んで、バナーの穴開けたらくがやと。あんた、しょうちゃん気ーつけられー。おっとろしい額の請求来んがやぜー」

えっと、A美ちゃん。キミ、言うとることダイブおかしいよ。そして、何十年、Kちゃんに細かく騙され続けとるが?A美ちゃんこそ、気ーつけれられか。

ま、でも最近、他のお友達からもよく聞かれるので、にほんブログ村のバナーについて、ちょっと説明。パソコン初心者のA美ちゃん、ちゃんと正しく理解してね。

コレ↓です。各記事の一番下に、こそっと貼ってます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

決して夜中に小人が穴を開けたのではなく(そもそも「穴を開ける」の意味が良くわからんが)、これは管理人がにほんブログ村というサイトに、この「どらごんている」を登録しており、各カテゴリのランキングに参加しているので、色んなデザインの中から毎回選んで貼ってます。

なので、ブログを読んでくれたら、最後にクリックして、にほんブログ村へとんでってほしいのです。ちなみに、にほんブログ村とは、色んなテーマのブログが集まっている健全なサイトです。世の中には、A美ちゃんが言うような妙なバナーも確かに存在するけど、にほんブログ村は違います。当然、莫大請求は一切ありません。

なので、是非、にほんブログ村の中で、自分の興味のあるブログを見つけて、楽しんでほしいです。そして、やっぱりブログ村のバナーが貼ってあったら、クリックしてほしいです。

というワケで、「円高還元差益バーゲン」で購入したグレンリベットを呑もうかどうか考え中。でもなー。この間、旦那が一人で半分くらい呑んでまって、こんなもんすぐ空になるしなー。
んで、どうする?グレンリベットのあとに高山の酒呑んだら、確実に大変な事になるやろなー。

先週、イベントの仲間とした打ち上げ、楽しかったなぁ。女子会なんか何年振りやったやろ。また行きたいなぁ。
今まで、旦那がお泊りで不在の時、一人片町(金沢の)で呑んだくれてたのに、お金がないばっかりに、寒い家でじっとしとらんなんって、しんどいわー。
ま、いいや。あと1本ある缶チューハイ呑んでからにしよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ      ←クリックしてね♪
にほんブログ村

0 件のコメント: