2010年11月1日月曜日

11月ですな。

寒いよ。急に。こうなると、ちょっと前の猛暑が懐かしくなりますな。
10月全然更新せずに、失礼しました。イベント3つ無事終了しまして、ほっと一息ついている今日この頃です。

で、水出しコーヒーマシンその2です。
黄金週間にキャラバンサライで購入した一台目は、例によってガラスびんを管理人が割ってしまい、しばらく市販のペットボトル入りのアイスコーヒーで我慢してたのですが、やっぱちょっと違うので、ドンキホーテで見つけて再度購入しました。

えっと、しつこいようですが、素麺の出汁入れちゃありません。
安物なので、フィルター部分が、キャラバンサライのよりいい加減ですが、良しとしてます。

というワケで、お友達が作ってくれた、ヨーグルトチーズケーキです。ブルーベリーソースも自家製です。すんげー美味しかった。
管理人、2個食べちゃったよ。

今日は朝晴れてたのに、昼過ぎから結構な雨振りです。夕飯の買出し行けん…。寒いしー。さっきからゴーライジャーが暴れとる。もー。
今夜は冷蔵庫の残り物で勘弁してもらお。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←ランキングに参加してます。クリックしてねん。

0 件のコメント: