2010年8月2日月曜日

叙勲祝賀会

夕方、お迎えの車で富山第一ホテルへ。富山県知事に言いたい事があり、逢えるのを楽しみにしとったがに、祝電だけやった。あーあ。また今度にしよ。

隣の宴会場は、ビアホールになっており、バドカールが沢山いて、旦那はスキあらば隣に行こうとしてました。わはは。


一応フランス料理のフルコースだったので、管理人夫婦は同じテーブルの姉の友人達を巻き込んで、何かよくわからん赤ワインをカブ呑みしました。

富山新聞と北日本新聞の記者が一生懸命写真撮ってる横で、酔っ払いの管理人も写真をいっぱい撮りました。邪魔やったやろ、かんにねー。


桃のデザート。これが一番美味しかった。あとは、まあ、宴会用の料理やから、あんなもんやろ。


また、お花を貰ってしまい、置く場所がなく、部屋の中に入れました。


ガールスカウト富山県支部の皆様の手作りの祝賀会で、全体的にほのぼのとした、良い感じの宴会でした。皆様、お疲れ様でした。
ちなみに、管理人は横浜在住の姉の娘と間違えられており、「遠いところわざわざお越し頂きましてありがとうございます。」と何人かに挨拶されました。が、面倒なので、「いいえ。本日はありがとうございます。」と返しておいた。ま、いつものこっちゃやから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: