2010年8月4日水曜日

暑中見舞い申し上げます。

8月になりましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。

管理人宅は西側の2階の角部屋で、西日がハンパなく、しかも隣のでかい家の黒光りしている屋根の照り返しと相俟って、ここ連日の夏日で冗談ぢゃない事になっております。

ホント、暑い…。


で、網戸です。
丸15年、同じ部屋に住んでます。数年前から畳がケバケバになってきており、直で座れないので、カーペット轢いたりしてごまかしておるのですが、最近妙にでかい「蛾」が、部屋の中飛び回っとるなー、と暢気にしてたら、網戸まで網戸ぢゃなくなってました。

物ちゃ、寿命ゆうもんがあるがやねー。

ま、旦那に頑張ってもらって、2枚は張替え済ですが、一番いい風が入る窓の網戸がまだのため、今週末にでもちゃんとしてもらおーっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: