2010年8月24日火曜日

ギックリ腰

相変わらず暑いですな。
昨日、丸2年振りに「ギックリ腰再発」で、痛いわ暑いわで、死にそうです。

なんかさー。この間からイヤな雰囲気はあったんだけどさー。
洗濯したガーゼのケット(by通販生活)を窓の外柵に干そうとして、洗濯バサミとちょっと格闘してたら、ピキッとなりまして。

気が抜けた一瞬にやって来るんだなー。あーあ。

座ってて、立ち上がる時と立ち上がって暫くがしんどいよ。ずーっと立ってたら楽なんやけどね。
今朝、靴下はくのに20分はかかったな。

一週間程すれば、治るから、ちょっとの間辛抱です。


ちなみに、網戸は旦那に頑張ってもらって、キレイになりました。防虫加工してある黒色の網にしたら、外の景色が異様にハッキリ見えるようになりました。

さて。旦那を迎えに行こうっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: