2010年5月7日金曜日

ぷー太郎病

去年の年末で契約切られて、無職生活5ヶ月目に突入しましたが、ついにぷー太郎病の症状が出ました。
眠れない…。
いい歳ぶっこいて昼夜逆転生活もないだろと、ずーっと頑張ってきたのですが…。
近所の銭湯帰りに来来亭で、散々ビール呑んだのになー。足りんかったんかなー。
今日このまま起きてれば、夜眠くなるかなぁ。希望的観測。

ちなみに、利長くん、大好きです。御旅屋通りにポツンと立ってました。可愛いと思うのは、管理人だけらしく、利長くんグッズを購入すると評判悪いです。
でも可愛いからいいんだ。

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント: