2010年5月13日木曜日

大吉 西金沢店にて

いつものように夜旦那の職場まで向かえに行ったら、なーんかショボイ顔しておりまして。
本当はウチご飯の予定が、メンタル的に超弱い旦那ちんが「ウチでご飯食べたら昨日と同じやろ?そしたら明日もまた同じで、売れんかもしれん。何か非日常ぢゃないと、やる気せん。わしゃもうダメなんぢゃよ」とのたまうので、結局、いつもの銭湯あわず湯で熱ーい薬湯に浸かった後、大吉西金沢店で晩御飯となりました。


タコハイにも色々種類があるのですが、最近の管理人のお気に入りは「りんご酢サワー」です。
あんまり酔わないからいいんだな。
大吉のお客さんと、大将と奥さんとで、「加齢臭」の話で盛り上がりました。楽しかった。

予定外のお金使ったんやから、頑張ってお仕事してね、旦那チン。

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント: